さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP「好きなライブDVD」のコメント『Pop Up!SMAP LIVE』・『LIVE Smap』

2011年08月13日 13時55分00秒 | 好きな「SMAPライブDVD」アンケート

Pop Up! SMAP LIVE 思ったより飛んじゃいましたツアー」(2006)

  • 中居君が「STAY」はSMAPカッコイイっって感じって言ってたけど、私は「STAY」を含む「Piece of」からの衣装が今まで自分が行ったライブの中で一番カッコイイし大好きな衣装。この衣装の登場シーンは何回見ても、「SMAPカッコイイ」って思い、振るえが止まらないくらい感動する。
  • 中居さんの復活と、smapの友情を感じました。 登場シーンにドキドキし、アニメーションに爆笑。
  • 登場時アニメーションの、子供スマから走り出して大人に変わる瞬間と、中居くんのソロに絶叫したのを覚えています
  • SMAP dance time
  • 中居君の怪我の前、怪我当日、そして復活後のファイナルに参加!ハラハラ心配したことを思い出します。ラブソング…もよかった!
  • 「中居正広復活!」に泣きました。あとはDisc3のみんなの素顔がよかった。ミワさんとのデュエットに照れる中居さんに萌♪
  • 随所に中居君がきっと意見を出してると思えるコーナーがあり、うれしかったです。ダンスコーナーとか、バラードメドレーコーナーとか、夏にクリスマスとか。慎吾君の構成だとしたら、この二人やっぱりライヴへの思いが似ているんだなあと。
  • 祈る気持ちで行った日がビデオ撮り! そして、中居正広復活!! あのソロでテンションあがりました♪
  • DVDでスマップにはまりました。登場シーンにとてもワクワクし、構成も大好きです。特に、黒いこーコートの衣装で踊るシーン、どの歌も、ものすごくかっこいい!
  • DVD
  • MIJ
  • 3Dも構成も大好きです。雪の3Dから、会場の雪に変わる時のお客さの反応にPop Upすごい~と思いました。ダンスシーンの衣装が大好きです。
  • 世界初の3Dライブ!「雪が降ってきた」から始まるコーナーは本当に雪が降ってきて真夏の「Song of X'smap」にピッタリ。その後のメドレーで中居くんの「夜空ノムコウ」
  • ライブ途中ハラハラしたけど、ダンスが大好き
  • アレンジとか曲と曲のつながりとか、構成がすごく好き。中居くんが意見をいっぱい言ってそうな気がするのはfanだから?これで中居くんのコンディションが万全だったら最高なんだけど、そこがちょっと惜しいなぁ。
  • 行けなかったライブで中居くんファンとしては辛いライブだったけれど、とにかくDVDの中居くんの笑顔が素敵だった。ありがとうの時の階段で慎吾くんが中居くんに手を貸そうとした所が大好き。
  • ダンスコーナーがとにかくかっこいい!
  • ダンスコーナーで
  • アクシゼントがあって辛かったけど、でもDVDはカッコ良くて、SMAPの絆も見れたし、何と言っても女の子とラブャ塔Oのはしゃぎようが好きです。 中居くんよく頑張りましたよね。。(^O^)
  • とにかく5スマみんなの笑顔が素敵なDVD
  • こういう演出大好きです!
  • アクシデントがあったライブで、辛い場面もありましたが、中居さんの企画だったので、とても興奮した記憶があります。完璧なステージでした。
  • 登場からドキドキが止まらない!!中居くんの「早く大人になれ!子どもの気持ちを持ったままな!」のとこも大好きです♡STAYのとこはかっこよすぎます*^^*
  • 中居くん肉離れでメンバーの愛を感じました♥
  • STAYの5人がホントにステキ!衣装も華麗です☆
  • 真夜中のMERRY-GO-ROUND の終わりにラッキーさんのお父さんがマイクを受けてしゃべり始めちゃうのが面白い。最後までしゃべらせてあげての世界に一つだけの花の流れは最高すぎる。
  • 真夜中のMERRY-GO-ROUND の終わりにラッキーさんのお父さんがマイクを受けてしゃべり始めちゃうのが面白い
  • 3Dの発想は、「愛」と「POP」がつまってます~。3D映像の楽しさは、SMAPならではで、元気になれるね。
  • 歌も衣装もダンスもカッコいい!3Dも画期的。中居さんのソロもカッコ良すぎ!



「LIVE Smap」(2000)

 

  • ダンスシーンで、すぐネクタイを外す中居が好き
  • 悲しい思い出もありますが、それさえなければ完璧です!
  • 中居くんにおちたそもそものライブです。ダンスもソロもすべてにきゅんとなりました。
  • ライブ中近くでみた中居君は人形かアンドロイドのように美しかった、彼のビジュアルの最高点がこの頃から年末あたりだと個人的に思うから
  • 中居くんのサラサラストレートヘア含め、ビジュが最高です。サタスマコンビもいいですね~。
  • 中居君が一番ビジュアルが良いライブで、内容も充実してます。メンバーも皆さんビジュアル良くオーラも凄いです。中居君のダンスもいいです。
  • SMAPのファンになって初めて買ったDVDですテレビの中のSMAPしか見たことがなかったのでライブを見てその格好良さにますます好きになりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP「好きなライブDVD」... | トップ | 好きな「SMAPライブDV... »
最新の画像もっと見る

好きな「SMAPライブDVD」アンケート」カテゴリの最新記事