さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

・・SMAPの歩んできた道は繋がっている・・

2011年04月25日 02時40分10秒 | 中居正広

日付変わりましてぇ~・・ 4月25日ですぅ~

not alone」の着うた配信、「幸せになろうよ」、「スマスマ」・・・そして「カミスン!」と。

大忙しぃ~ がもう始まってますねえ。・・いやいや・・今週は連日、残業の予定が入っているし、なかなかハードそうなんだけどぉ。
ついてゆけるか?自分(笑)


あ。でもわたし的には、まだ日曜日の26時です(笑)

今日は、中居君の2回目の炊き出し・・・が行なわれた・・ということが現地の方からのツイートなどで、状況を少し伺うことができ・・・

なんだか、ほっこり 温かい気持ちに。

いろんな意味で・・・沢山の人の「優しさ」 「思いやる気持ち」が重なって、無事に実行できた。
現地のみなさんと「交流」ができたでしょうか・・・

コツコツ、マイペースでやっていってほしいです。


あと。色々なところで、すでに話題にあがっていますが。
昨日の「サムガ」前の滝沢くんのラジオで “怖い人” について語っていて・・中居君について・・


「すっごい優しい」

「優しいんだけど 楽屋に居る時の中居君って けっこうクール」

「テレビでのイメージとのギャップが激しい」

「楽屋では普通の大人の男性」

「オーラが凄いし」


ふふ・・なんか笑っちゃうんですけどぉ。 いや、なんかね。 タッキーのね、『中居君のマネ』が、志村けんのおばあちゃんのコントの時の声?って感じだし(笑)

あー やっぱ、パブリックな「中居君」ってこれ?(笑) 

私たち、中居ファンには
このタッキーの言う“ギャップが激しい” “クールな大人の男性” の姿が容易に浮かんでくるんですけどねえ。

そして・・「怖いぐらい」のその存在感とオーラも・・



そして。
KAT-TUN 田中君&上田君が BS朝日の番組の中で尊敬できる先輩たちのお話。

上田君は中居君について。

昔の「MCをやりたい」と思っていた中居君が、質問をされた時に「はい」 「いいえ」 もしくは・・色々なパターンを書いて、その「返答」をノートに書く・・って自分なりのトレーニングをしていたことを話す。

聞いていた田中君が「へ~ 努力だなあ」と言うと

上田 「ホントに努力の人なんだ。 だから、俺 中居君に関しての尊敬度はスゴイよ。」 って。


婚カツ!」の時に。
共演者のみなさんに 上田君が緊張してると思うから 「いっぱい話しかけてあげてください」 と言ってまわっていた中居君。

上田 「それを俺に言わない」

田中 「で、やっぱ、一緒になった時に絶対お前に 「誰だっけ?」 って言うじゃん。 あれはカッコイイと思うもん、俺。」




急に・・ってワケでもないんだけど。

最近、あちこちで後輩君たちから出てくる、こんな言葉。 ・・こそばゆい・・(慣れていない)

中居君は、否定するでしょーけど(笑)

いろいろな「巡り合わせ」で・・今だからこそ・・の「時が来た」のかな、と。


SMAPが歩んできた道は 確実に 繋がってるね


こうして 「ファミリー」 に育ってきたこと・・すごく素敵。

木村くんが言ってたように・・SMAPにもマッチさんみたいな素敵な先輩がいてさ・・・なんか、いいよね。
こんな関係性があるってさ。

 

増刊号」で慎吾が 『〇〇デビュー』 のお題で話したのは・・・

「SMAP CDデビュー20年」 ・・・ そうだよね。 今年はCDデビュー20周年。 そしてその記念すべき年の新曲は“配信” という新しい形。

新たな事に 臆せずに どんどん 挑戦する君たち 挑戦しつづける君たちが誇りです。

・・私はダウンロードできないけど(爆)

CDランキング「1位」になるまでに、そーとー時間がかかった・・・ということをなぜか、誇らしげに語る慎吾です
そんな、こんな、乗り越えて、乗り越えて・・いつも 「今が一番輝く」君たちが素敵です。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(日)のつぶやき | トップ | 4月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事