さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

お帰りSMAP って何?

2010年10月30日 07時09分18秒 | 中居正広
おはようございます~ 

我が家の周辺は、台風の影響で荒れ模様~ 雨、風、肌寒いです~

昨日の夜は、中居君が新米のおにぎりを美味そう~に頬ばって、満足そぉ~にしてる姿を見たら、なんかホッ として。。。。1週間の疲れがドッ と出て眠くなりました(笑)


今現在、「署名」の方も1200名間近。
後発ながら、少しずつ少しずつ、毎日確実にご署名をいただき・・・

「あ~・・・・ ホントに中居君ってば、愛されてるねえ~ となんか嬉しく、温かい気持ちになります。

あと、1週間程度続けて、ビクターさんに急いで提出する予定です~


さて。今日は、「さくさく掲示板」のお友達に教えていただいた、ダイノジさんのまたまた、マニアック評をご紹介しますね(笑)

ダイノジ大谷さんっていえば、中居ファンの間ではちょいと有名な 「中居最強論」 がありますが(笑)

まあまあ・・ これも まっただ中、いつも中居 頭ん中、中居だらけ・・・な私たちから見たら、「ん?」って部分もありながら~

ああやってマニアックな視点で熱く語ってくれること自体が面白く、興味深いんですよね。

今回は「中居」じゃーなくて 「SMAP」について語ってました。

コチラ(1)⇒
 ダイノジのSMAP特集 SCHOOL NINE 10月26日1/3 
(2)⇒ダイノジのSMAP特集 2/3
(3)⇒ダイノジのSMASP特集 3/3


まあまあ・・これも(笑)

年中、中居!いっつもSMAP(←しつこいッ) の私からしたら、お帰り」ってのはちと違うが・・・

でもね、でもね。

そんな、まっただ中の私でさえ、確かに 「今年のSMAPは攻めてるぜぃ」 「今年のライブは本当にカッコよかった」 と思ってたし。
何かしら、SMAPが改めて「出発」した感じがしてたから


それをね。

男性の目線で。

「好き」なんだけど 私らファンみたいな「真ん中」から見ているんではなく



「外」から見ている目線が面白かったです。


私も・・・
「世界に~」とかの いい子ちゃん路線をやらなくてはならなくなった・・・ 期待を裏切れなくなったSMAPよりも、昔のやんちゃで破格なSMAP・・を熱望しているタイプなので(笑)

その辺は、ダイノジ大谷さんの熱弁が面白かった(笑)

SMAPはね・・・たぶん

少し、自由になってきたのかな・・・ と個人的には感じています。



いじわる目線の人から見れば 「終わった」 ってことだったのかもしれんけど

SMAPくんたちは、そんなにヤワじゃーないからさぁ(笑)
まだまだ、やる気じゅうぶん だからさぁ

がんじがらめ になってた 「いい子ちゃん」の期待が・・・ 少し、少しだけ ゆるくなったのかな~・・・


それは、後輩君たちの頑張りのおかげかもしれんし

単純に、SMAPくんたちが年を重ねてきたせいもあるし


5人は、まだまだ、まだまだ、まだまーだ(←笑) わくわく うきうき ドキドキ させてくれる。

だって、SMAPだもん
そんじょそこらの、たまじゃーねえよ
(笑)

その、足腰のすわった、しぶとさ・・・ も結構好きです。

YouTube を携帯で聴くと、ちょっと細切れになるかもしれないですが・・・ご興味のある方はどうぞ。

しかし。
いざ、となると。 ハードル高いね、SMAPに求められるものは。



私ら、ファンよりも「外部」の目線の方がハードル高い。 特に「男たち」(笑)

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | 提出先について【補足】 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事