さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

おなかポンポン

2005年11月27日 02時11分49秒 | SMAP

あぶねぇ~~、CDTV見逃すとこだったワ! 昨晩の「大スポんちゅ」を消してしまったショックからか(笑)、土曜日は何も無かったよなあ~・・・なんて忘れきってたよ  でも、結果オーライ(単純)

ヒロちゃんのおなか&おへそも見られたし きゃっ

それにしても、5人の衣装はほんと季節感がバラバラ☆だぁ~~。
なんか、真夏の少年みたいな人とか、秋っぽい色調の人たちとか・・・ヒロちゃんは“真冬”ね、真冬(笑)
寒いの?ヒロちゃん?お顔が帽子とマフラーに埋もれてます!!

司会者やアナウンサーも居ない、SMAPが5人だけで勝手に喋ってる。まとまりがあるのか無いのかわからない。でも、こんなSMAPが大好きだ
・・・年末から年始にかけてのスマスマで、5人企画(←なんだそりゃ?)やらないかなあ~~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、可愛いレポーターさん | トップ | 黒バラ・仙台ツアー★其の伍 »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事