さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

もぐもぐ(^m^)ひろちゃん見てると幸せになるわぁ♪「金スマ」とかとか。

2013年10月26日 09時22分13秒 | 中居正広

台風やら、地震やら・・・自然は怖いね。

準備だけはしっかりしなくちゃ・・・ そんなことを改めて思った今週末~

 

本日、10/26(土) 関東エリアでは先週に続き、再放送ありますよ~

16:00~ TBS 「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」第2話 再放送


録画失敗した人とか・・・あと、宣伝して見せたい人がいたら今から宣伝して~!!(笑)




さてさて。

「金スマ」は、もぐもぐひろちゃ~ん (^m^)きゃ


ヘルムートさんの作ったお野菜やお米・・おいしそう。

なんて美味しそう~に食べるんでしょ

しかもキレイなんだよね。

舌がペロ っと出てても(笑)

 

そうそう。

この間の「ナカイの窓」で、笑点の座布団に座った時の中居君・・・

やっぱり、“キレイ”だったよねえ

 

前後の座布団に座るところとかも映してほしかったかも。

この人は不思議だよねえ~


指し棒でバンバン叩いて 大口あけて笑ってるとことか

食べる時にピンクの舌が先にお迎えに行っちゃうとことか

けして行儀がいいとは言いがたい  なのに


ちょっとしたとこで見せる所作の美しさとかが


ぴたっ  とキマルというか。

あと、型や流儀が特に決まってるわけではない場合も、ちょっとした動きとかが綺麗で品が良いことがよくあるのよねー。ダンスとかにも出るよね。
一般の人は見逃してるかもだけどー(笑)
いや、見て分かる人が見れば分かると思う~ ( ̄▽ ̄)


マジでね、品の良い人が守護霊でついてるとか(笑) 遺伝子に刷り込まれてるとか(笑)

あ、これはおっきなお口を開けて笑ってるとこねー

不思議な人だよね~


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組が終わる寂し... | トップ | 高倉健、文化勲章受章コメン... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事