さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

100年に一度の1756の日に「世界に一つだけの花」が第4位にランクイン☆

2017年05月07日 19時59分28秒 | SMAP

5/6(土)のオリコンデイリーCDランキングが出ましたよ~

わーい \(^0^)/

SMAP 「世界に一つだけの花」 第4位 ぱちぱちぱち~


この後に紹介する記事には、2016年の5/6もデイリー2位だったので2年連続ランクイン・・って書いてあって。
そうだ、そうだ、そうだったね~・・と、去年の自分はどんなこと書いてたのかなーと思ったので(笑)
オマケにそれも貼っておきまーす(おヒマな方はよかったら~)



【 乃木坂46が1位返り咲き!4位にSMAP「世界に一つだけの花」再浮上!  】
2017/5/7  19:35


コチラ  The NatsuStyle 

~引用~
「最新のオリコンシングルデイリーランキングでは、前日3位だった乃木坂46の「インフルエンサー」が握手会イベントの影響で浮上し、デイリー1位を獲得した。
2位には、前日1位だったV6の「COLORS/太陽と月のこどもたち」3位にはMAG!C☆PRINCEの「UPDATE」がランクイン。

4位には100年に1度の “稲垣吾郎の日” を記念して多くのファンが購入したことにより、SMAP「世界に一つだけの花」が再浮上した。

(中略)

4位(50内)…SMAP 「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」
月:-→火:-→水:-→木:-→金:50内→土:4→日:-
ジャニーズの男性アイドルグループ・SMAPのシングル。CX系ドラマ「僕の生きる道」主題歌。一般流通1種リリース。前日からランクアップ。トップ10入りは2017/03/05付(4位)以来。この日は元々ファンの間で「ゴローの日」(5/6) とされているが、今年の2017年5月6日は100年に1度の「稲垣吾郎の日」(17/5/6) と位置づけられていた。そんな “100年に1度の記念日” に「世界に一つだけの花」のCDを買い求めようと、多くのファンの間で早くから呼びかけが進み、この結果、今年も高順位を記録することとなった。なお「世界に一つだけの花」は昨年の同日付も2位を獲得しており、2年連続のトップ10入りを記録している。
16/05/06(金)付オリコンシングルデイリー:Sexy Zone新曲が5日連続1位!SMAP「世界に一つだけの花」が2位に! (昨年の5/6も「世界に一つだけの花」が浮上) 」 

 

さくさくブログ
2016/5/8記事   ゴローの日5/6はオリコンデイリー・2位☆(・∀・)ノ 6月はウラ99?いつがいいかな♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/5/6「ON&ONAIR」MCって... | トップ | 削除要請により記事を削除し... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事