さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ヘアスタイルはいつ・・

2007年01月10日 12時40分05秒 | 中居正広

わたくしごとですが、明日から平日の「副業」開始です(遅ッ)今年はね、転職を考えててね~、どーなるかなぁ。セラピーのお仕事の長期的計画のため、ちょっとお金が貯まるようにしたいな(って、今頃?今年の抱負

昨日の「ぴったんこカンカン」は大変なコトになってましたなあ。お疲れ様ッス!!木村くん! 番宣大変だぁ。

照れてる木村くん・・ひいてる木村くん・・恐縮してる木村くん・・何気に安住が居てくれて本当に助かったね(笑)もう、安住頼りじゃん、木村くん(笑)可愛いね。

ピン子さん・・・・ある意味、すごいよあなた。

いいとも
新年、一発目の「火曜いいとも
出てくるなり、ヒロちゃんのきびちいお顔
ん~?渋いわ~ しかも「半袖」

どした?寒がりのヒロちゃんが・・・こちらは嬉しいけど

まあ、オープニングコーナーの“お試し”がしやすかったかもしれないね。
と、ここまでせっかく「きびちい顔」パターンだったのに、タモさんが早めに話しかけてきたので、すぐ「いいとも」用に戻っちゃった。ちっ

「あんたホントにSMAP?」(byタモさん)

あはは。ホントに本番用ですか?ってね。いつもノーメイクの中居君。おかげで、いいともは健康チェックさせていただいておりまーす。年末より、ちょいと肌がふっくらしたかな(あ、太ったという意味じゃないよ~。“肌”のハリのお話)
年始、少しゆっくり出来たのかな~~??

選手権」うり坊のかぶり物の中居君。計算間違ってるぅ~、起きて~(笑)・・・で。もう最近では、話題にもあまりのぼらず・・忘れ去られたかのようになってる「ツートンのヘアスタイル」ですが。
中居君、新しい年になったし・・・
そろそろモデルチェンジしませんか?

単純に、慣らされただけだと思う。私の目 その手には乗らないぞぉ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめって何だろう | トップ | カニばさみされるのは中居正広 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事