さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

さんま&SMAP★番宣「ZIP!」、「PON!」に告知あり~

2014年12月22日 22時07分46秒 | SMAP

 2014/12/20「サムガ」~後半~はこれの一個下にあります~ 


明日は「さんまSMAPですね~

今のところ、朝の「ZIP!」「PON!」の番組欄にSMAPの文字が確認できま~す。

番宣、容量に余裕のある方はいろいろ張ってみてはいかでしょうか~(^m^)

コチラ  番組内容「ZIP!」

      番組内容「PON!」

 

今日はスマショにつよぽんがご来店されたようで・・・そして、その後で慎吾が2回目の来店とな。

残すは木村くん・・・・来年か?

一番、TBSに行っているはずのあの方は安定の「来るはずないよね」とみんながウワサしております(笑)

ぷぷぷ・・いつかその私たちをあざむいて驚かせて欲しいもんです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/12/20「サムガ」~後半... | トップ | Merry X'smap!! さんまSMAPも... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事