さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ありがとう、美容師さん。

2011年03月27日 18時47分30秒 | 中居正広

ヘアメイクさん のブログ。

中居君の義援金について書かれていた記事、削除されていました。

 

ので。

私も、その記事について感想を書いた記事をこのブログから、削除しました。

ご了承願います。

 

ほんの1時間半ぐらい・・私のブログには掲載されていたでしょうか・・

ヘアメイクさんのブログに載っていたのも、ほんの数時間。


きっと反響が大きかったのでしょう。

コメント欄だけでも、それを感じましたし。

ヘアメイクさん、反省されたのか・・ 大変ですね。

 

あなたの心はよーくわかります。

中居正広 が大好きで

中居正広 を助けたくて チカラになりたかった・・・

 

うん。

大丈夫。

わかってますよ。


あの人の側でお仕事が出来ること なんて素敵なことでしょう

どうぞ、一緒にお仕事がんばってください。

そして、これからも中居君を守ってください。


私たちも同じです。

中居正広という人が大好きで  尊敬していて  大切に思っている  守りたい って。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/03/26 サムガ「困ってる... | トップ | 地震・その他 「情報」 「... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事