さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

でさ、今朝は「SMAPがバカ殿と初共演」って話題も~♪

2014年12月19日 08時42分25秒 | SMAP

 つよぽんの「壁ドン」予告の記事はこれの一個下でーす 

 

 

そして。

 

今日も寒いけど 元気出して行こぉ~ ってことで

はいっ!これも!

わははははー

SMAPがバカ殿コントに~ (≧▽≦)

スタジオの皆さんにも好評だった、木村くんの芸達者ぶりはさることながら・・・(一般人はまずここに目を奪われて終わりだと思うが)

私たちの注目はそれだけではないのであーる

ほら、後ろの2人のこの顔(≧m≦)

中居君、楽しそう~ 可愛い

木村くんの芸達者ぶりに一番反応。

崩れ落ちる(笑) ふふ

でさ。

必死に笑いをこらえてる慎吾の横で、無邪気な5歳児が覗きこみ・・・

“一番のファン”の笑顔を輝かせる中居正広

こんなつとぷの2ショット 

うきうき

楽しみ~

・・が。我にかえり、録画できるか・・いつ見るのか・・ 青ざめる(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽんの壁ドン!どきどき... | トップ | 記事紹介★バカ殿様ご一行&S... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事