さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

コメント紹介「白い影(5)」(@My Love主人公投票所から)

2011年07月10日 00時34分30秒 | My Love主人公投票所「コメント紹介」

「白い影」 直江庸介 2001年・2003年(SP)  ~コメント5~

  • やっぱり…♡ツンデレがたまりません。切ないけど、ステキです。
  • 直江先生に会いたい・・重症なNN病です
  • 直江先生のおかげで頑張れって言葉より、大丈夫って言葉が好きになった。
  • 後にも先に一番ハマったドラマ。そして、中居君を好きになったきっかけのドラマです。
  • 直江に会いたい
  • 直江に会いたい
  • 子供を授かってること知ったら、直江先生は、どうしただろうな・・・と今でもふと思うことがあります。
  • 何もかもがステキすぎます。何度でも観たいです。
  • それまで木村拓哉のファンでしたが、一気に中居正広に傾いた作品です
  • この役の中居君を見てファンになりました。いろいろ中居情報を集めたらますます惚れました。
  • ファンクラブに入ろうと決心したのが、このドラマ。でも中居くんずーーーっとカッコイイね!
  • 最初に好きになったドラマ「SMAPの中居君」ではなく「中居正広」が好きになった
  • 何回観ても大好きな作品です。
  • ここからハマリました。DVDで何回も見返した作品です。
  • 中居くんを好きになったキッカケを作ってくれたドラマです。大好き。
  • バラエティとのギャップにおちました
  • もう一度会いたい人、No.1
  • 始まりの土手に大の字に直江先生のきれいな瞳そして優しさに10年たつ今も大好きです
  • 彼ほど心に生き続け、胸キュンさせる人は現れておりません。
  • 直江先生が好きなのか、中居くんが好きなのか、わからなくなるくらい重なりあって、今でもわすれられません。
  • 中居くんが
  • とにかくかっこいい
  • 私の中居LOVEの始まりは直江先生でした。伊橋くんキャラも好きですがクールな直江伝デ
  • 何度リピしたことか
  • 中居くんを好きになったドラマです。SMAPの中居くんより先に直江先生を演じる中居くんを好きになりました。
  • 2作品未見なので暫定です。
  • 作品もよかった。中居くんは、いい男すぎ!
  • 直江先生大好き 先生を思いながら支笏湖に行ってきました いつまでもあたしの心の中にいます
  • ただただ大好きです
  • 直江先生のことは今でも忘れられません
  • 中居くんをこんな素敵な男に見せてくれた忘れられない作品です
    • 芸能人にまったく興味無かったのにSP編を見て唯一テレビを見ていられる人になってしまった。
    • 直江先生の切ない目が大好きです。
    • 大好き
    • 白衣姿低い声に何度も鳴きました
    • 中居さんを好きになった原点の役!見つめられたら、どうにかなっちゃいます!
    • 中居くんにはまった大好きな役です
    • やはり外せない直江先生。和賀さんにも投票したい。
    • 切なくて 守ってあげたくなっちゃいます 大好き
    • あっ…新しい中居正広に会えた…と思った。
    • 物静かで一見冷たそうな感じが好きでした
    • 痛みで苦しむ演技、萌えます。
    • テレビのキャラで隠れていた中居さんの影を世に知らしめた作品。個人的にも色々な転換期で、中居さんのも直江先生にも救われた、想い出深い作品です。
    • 中居君のファンになったきっかけです。時折DVDを見ては泣いてます。
    • 直江先生に出会ったと同時に中居くんを好きになった瞬間でもあるので、直江先生は忘れられない存在の一人です。
    • N N病に罹った1人です。まだ完治していません。
    • 何回も逢いたくて、何回も泣いてしまう。優しくて、我が儘な愛しい直江先生。
    • 三樹子さんじゃないですが、「こんなに誰かを好きになったことはない」です。
    • 直江先生 永遠の私の恋人です。直江先生に会いたい…
    • 真剣な表情がこんなにも素敵だとは…改めて惚れ直した直江先生です。
    • これが中居君を好きになったきっかけ。直江庸介男前すぎ★
    • もう言うこと無いくらい好きで3月の支笏湖にも行きました。
    • 役者として最初に見たドラマで忘れられない
    • 会いたい‥‥
    • 会いたい‥‥
    • 母が中居君のファンで一緒にドラマも見ている内に私も中居君のファンになりました。
    • もう一度だけでいいので、直江先生に会いたいです。
    • とにかく大好きです。NN病…治りません。
    • 秀逸なドラマ。中居担ではない私が一時期どっぷり中居LOVEになってしまったほどです。
    • 誰がどの役やっても、中居さんが直江先生やったのにかなわないと思います
    • NN病が治りません
    • 恋してました~
    • 逢いたいよ~・・・もう10年ですか・・・
    • 直江先生らぶ~

    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « コメント紹介「砂の器・最後... | トップ | コメント紹介「白い影(4)... »
    最新の画像もっと見る

    My Love主人公投票所「コメント紹介」」カテゴリの最新記事