さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君をカッコイイと思う人は「ちょっとズレてるんじゃねーかな」(by中居君)らしいッス。

2013年08月15日 12時31分51秒 | 中居正広

今日は、朝になる前から木村くんのドラマ情報でわさわさ してましたので・・・ちょいとタイミングずらしまして~(笑)


まずは、お知らせから~

8月16日(金)明日ね。

『 Mステ 最強アイドル TOP30

                      総売り上げランキング ~2013年版~ 』

コチラ  TV朝日番組情報

~引用~
「アイドルのCDシングル・CDアルバム・DVDの総売り上げランキング、TOP30を発表!
SMAP・松田聖子・嵐・AKB48・小泉今日子らの懐かし秘蔵映像も大公開する!!
またアイドルたちのデビュー時のキャッチコピーも発表!!」

おなじみの企画ですが。最新データですかね。
お盆やら、夏休みやら、いつもと違って忘れている方もいると思うので~。

 

さてさて。
いよいよ、カウントダウン!「劇場版ATARU」ですが。

全国各エリアで、「ATARU」再放送が予定されてたり、もう始まっていますね~

TBSでももちろん!! 
中居君のお誕生日、8/18から再放送がスタート!

8/18(日) 15:00~、8/19(月)~8/22(木) 13:55~  TBS番組表より

 

「ATARU」に関しては、映画雑誌の特集も続々出ていますが・・ それ以外の定番のTV誌にも記事 が増えてきましたー。

「月刊TV navi」のカウントダウン連載は、みなさんもうご存知かと思いますが~。
それ以外だと、「週刊 ザテレビジョン」 『ATARUにハマる』連載スタートしてます。
現在発売中33号では、中居君と栗ちーの対談が載っています~。

どうやら、テレビ欄の中に「オフィシャルBOOK」の表紙の写真が広告で出ています。
クリアファイルの水色チョコたんのベージュばーじょん
これはエリアによってはないのね~ ちなみに首都圏版にはなかった・・と思う。うん。


あと、ご存知の方が多いとは思うのですがいちおう・・

「ATARU」のノベライズ本のカバーが、中居君・・・じゃない(笑)
チョコたんバージョンが現在発売されています。連ドラⅠ~Ⅲ、SP。


コチラ  WEB KADOKAWA

もー、すでに持ってるよ~。でも欲しい~・・・ってのがファンの気持ちよね。
お財布とご相談ってことかな~。

ちょこまか・・・一個、一個はわざわざ記事にしてアップするほどないかな?というプチ情報ですが、ご存じない方のために、復習しておきました

 

おまけ~

昨日のテレビから。
今週の「ナカイの窓」は、『モテない男たち SP』

南キャンの山ちゃん、アンガの田中さんなど・・おなじみ?のメンバー大集合~。まあ、それはいいんだけどね(いいのかいッ)

ロッチの中岡さんが 「こんな(自分たちのような)人を好きな人はやっぱ、世間からズレてる」 と発言したところ・・


中居 「でも、思うよ! 俺もたぶん、テレビ見て、「中居君、カッコイイ」とかって思ってる人っていうのは・・」


「ちょっと ズレてるんじゃねーかな・・・ と思ったりすることがある」(by中居君)

えー? とみんなに言われると

「って言うのも、周りがさ・・・ 木村がいて・・ 香取君・・可愛い香取君がいて・・ ねえ?やさしそうな草なぎ君がいて・・ 変態の稲垣君がいるんだよ!?」

一同、笑い。 お客さん、拍手(笑)


「吾郎さんって、オチになるの?」(by山ちゃん)

ぷぷぷぷ・・

ナカゴロ劇場を研究してくれたまえ、山ちゃんよ(^m^)

後輩もカッコイイ人がたくさんの中・・・・自分を「カッコイイ」と応援するファンを見て

「なんでなんだろな?」 と思うことがある中居君。

 

ほほ。

ズレてる人 バンザイ


あなたの戦略に乗せられつつ、沼にはまりつつも・・・幸せだもの。
キャラに騙されたまま、通り過ぎなかった自分を誉めたい ( ̄▽ ̄)

中居正広の魅力を知れば、そう簡単に離れることはできないことをみなさんもご存知と思いますが。

何といっても、そのご本人が「自分の魅力」を把握しきれていない という(笑)

今、ファンが何を求めているか
何を観たいのか・・という戦略は立てられるものの・・・ナルシスト目線・・そのあたりがちと、弱いのね・・・

そんな ひろちゃんが愛しかわゆいッス

 

バージョンアップ 最新版?「悪いお顔」 お後がよろしいようで~



「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キムタク×柴咲コウ、10年... | トップ | 世の中が夏休みの間もSMAPは... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事