さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2/19(火)「火曜曲!SP」にSMAP出演♪♪

2013年02月15日 05時19分09秒 | SMAP

2月19日(火) 「火曜曲!」SMAPが出演でーす

コチラ  TBS「火曜曲!」

 
新曲を歌ってくれる~・・と思うんだけど。「Mistake」か? 「Battery」か?・・・両方でもいいよ~。

なんてね~ 楽しみ(^m^)

昨日(2/14)『シークレットパーティ』が、シークレットに開催されたようですが・・・参加された方からお話しを伺うと・・

歌の披露はなかった と。

Miatake と Battery のMVフルで観賞できたみたいで、羨ましい~ んですけど・・・SMAPは登場しても歌わず・・

「まだ 振り付けを全部憶えていない」

とかで・・

 

なんでも、MVの時はその部分を振り付けて、撮ったらしく・・・SMAPらしい・・というか

シークレットパーティで何をするかよく分かってなかったメンバーとか(笑)・・・いろいろSMAPらしい話を聞いたよ。

素敵なランチをフルコースで食べて・・MV観て・・SMAPと握手して・・記念撮影で一緒に写真撮ったんだって

220人

うぅわあ~ すごい確率・・参加された方・・本当に、本当にラッキーさん だよねえ

いつも通り、参加された皆さんに優しく、丁寧に、接してくれて、それこそ「SMAPらしい」おもてなしだったこと・・感激された皆さんから伺いまして・・こちらまで嬉しくなったよ。

幸せのおすそ分けありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君の憧れはあの人?「俺... | トップ | スマスマでドラマ仕立てのも... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事