さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

一瞬たりとも目が離せない、高速ぐーるぐる「ナカイの窓」ならぬ「陣内の窓」のトーク!

2015年05月14日 06時25分39秒 | 中居正広

やばばーっ

高速回転!! 今週の『ナカイの窓』がやばーい!

 

 

我らが中居君が、シャキーン変身したり!


変身し終わった・・と思ったら

くるくるくる~

コテッ お寝んね

 

かと思ったら

なにやら 囁いて~・・・

指先ひとつ

催眠術? 魔法使い?

あーら不思議・・

こちらかかっちゃった人(笑)

とにかく一瞬たりともムダがなーいっ

高速 でぐるぐる回る! 回すトーク!

少しでも目を離したらトークに置いてかれるスピードだけど、目が離せないから大丈夫っ(笑)

 

 

で。

そんな神技MCを担当する「ゲストMC」の中居君は~・・・

 

例の司会進行のファイルを持ってきていませんッ!

「持ってこいよ!」(by陣ちゃん)

さらに

ゲストに呼ばれた皆さんのことを

普通旬の人が1人や2人いるけど今回は「いない」と(笑)

たしかに~( コラッ)

なのに?爆笑 爆笑 面白かったぁー

昨夜は「おじゃMAP 2時間SP」「仰天」からの「窓」だったので見るので精一杯・・・感想ブログは・・・今夜あたり出来たらやりたいな~。
だってホントに面白かったからねぇ。簡単にはまとめらんないわぁ(^m^)見どころ満載

 

中居君も本当に楽しそうだった

笑顔通り越して、マジ笑い顔。 それが嬉しい。

まだ未見の方は覚悟して(笑)ながら見はでけんぞー

仕事行ってくるぜぃ。あ、今日はたっくんDayだー。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッフルビストロ★こんな幸... | トップ | 今回の「窓」は陣内を知る人S... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事