さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

25:40-28:08 NHK総合「“明日へ”コンサート」の放送をお忘れなく

2014年05月31日 22時52分22秒 | SMAP

今夜

NHK総合で、「明日へ」コンサートの放送ありまーす。

BSを見られなかった皆さん、トオシで放送があるので忘れてた方はいまから、録画セット!ですね~

SMAPスケジュールに載せた時は、ずーっと後のように思ったけど時が経つのは早い。

 

25:40-28:08(1:40-4:08)

NHK総合 『再放送 震災から3年“明日へ”コンサート』(SMAP)


「国立の存在感に負けないよう必死に歌った」(by中居君)の記事はこれの一個下にあります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立の存在感に負けないよう... | トップ | ニッポン放送はなかったのね... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事