さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPになりたいのだ

2010年02月05日 13時20分49秒 | SMAP

あの。 先日も、ちょこっと書いたのですが・・・

斗真くんの 「SMAPになりたい」 発言。
情熱大陸だけでなく、旬くんのラジオでもまたお話ししてくれたようで。
そーいえば、旬くんも「仲間」でしたね、SMAP好きの。

でも。


こーして見ると、やったね斗真! 
こりゃー、ビストロの淳の「告白」ばりに、先に言ったもん勝ち? ・・というか(笑)


同じように思っている人は沢山、いるでしょうからねえ。


しかも、「J」の遺伝子を受け継ぐものの発言だから、意味があるのであって・・・他の俳優さん、タレントさん、芸人さん・・etc・・ みなさんの「SMAPに入りたい」「なりたい」発言は、考えてみたら昔からよくあったのだけど。


でも、やっぱり。
斗真だからこそ、その発言に意味があるのだな~・・ と。
だって、その発言を知ったとき、嬉しかったもん。 ホントに。


ありがとう、斗真。

SMAPを近い位置で見てきて、苦労も知っていて、だからこそ・・その存在の大きさ、カッコよさを理解できる斗真に言ってもらえて、兄さんたちも「ここまでやって来たかいがあった」 ってもんです(笑)


これからも、いつまでも尊敬できる先輩でいられるように・・兄さんたちも頑張らねば・・ですね(笑)


で。 カルビはやっぱり、トラウマですか? 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温あげて、筋肉つけるんだ... | トップ | 器もでかくて、莫大な金も持... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事