さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

大きなお目目きらきら☆「ナカイの窓」で世界一の技に挑戦する中居君が可愛すぎる件(^m^)

2015年06月13日 07時39分22秒 | 中居正広

んむむむ・・・・・

 

あれっ

どした?ひろちゃん・・・

「才能あるかも」って陣内さんにも言われながら・・・ もぐもぐお口(笑)

腹話術でいちばん難しいとされる「パ行」に挑戦中。

さあ!いざ!


「ぱぴぷぺぽ!」
 

(≧▽≦) きゃはー

あっ おはようございます。またもや先週に引き続き時差アリアリ ・・水曜日の「窓」を土曜日に愛でるという(笑)

 

すでにリピして見過ぎてる方もいるでしょうけど

週末の朝。可愛いひろちゃんの表情でスタートしてちょ

 

 

前半はね、いっこく堂さんのマネをしようとお目目ぱっちりんこ

お顔を動かしてる中居君が可愛くて 可愛くて 可愛くて・・・・

 

ジタバタしちゃう(≧m≦)

 

器用に出来ないとこがまた可愛くて・・ いいの!中居君はこの類まれな美貌とかわいらしさがスペシャルなんだも~んっ

 

これはどう?

むにっ
 

「学級うんこ!」
 

陣内 「うんこって言うてる! と陣ちゃんにツッコまれにこにこ。
 

がっきゅうぶんこ! ってのガキんちょの時やったよね~。

あー 可愛い

 

あーんど もちろんお美しい

陣ちゃんには「アホみたいな顔」と言われてますがね(笑) 
 

私は世界一のパフォーマーの皆さんが集結したスペシャルなその技 をそっちのけで

中居正広の顔のみせっせと写メ。(あ、もちろん番組はみなさんのステージ楽しみましたよ~)

 

いいのだ。

ここは中居ファン、スマファンぐらいにしか価値がないブログなのだ(ひらきなおり)

 

マジシャンの魔耶さんの時は・・・

綺麗な手も見れちゃたね~


「笑いごとじゃないから」 と爆笑する観客を制して・・・

トランプに

「中居さん! 中居さん!」 と呼び掛ける中居君がいとかわゆし
 

「もう ええわ!」(by陣内さん)


 

マジシャンの人は手がアップになったりするから。爪のお手入れとかしている方が多いけど。

なんもしてない中居君の手がこれまた美しい。

 

みなさんのステージを並んで見てる時は・・・

中居 「(自分たちの)リアクションが花火を見てる時みたい」
 

って、言ってたけど

ショーを見る時の「楽しんでいる」姿がステージ上のパフォーマーを心からリスペクトしてるんだなあ・・といつも感じる。

 

ちょこっと参加しても すっごく上手い(腹話術はダメだけど(笑)

ロボット的なうごき~ つい出ちゃったね

 

 

最後の蝦名さんとのコラボダンス。 気が利いててカッコよかった

 

 

あ~ 中居君のダンスがもっとみた~い

 

我を忘れた表情 ってのいっぱい見れた~ 見てこれとか(^m^)
 

きらきら 陣ちゃんがサポートだと本当にのびのび~。


さあ。 みなさん、よい一日を~ 



「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹チラ♪「可愛いエピソード」... | トップ | 2015/6/13「サムガ」華奢な閻... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事