さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

37歳=旧車? 54歳=廃車?(笑)

2009年12月15日 15時06分12秒 | SMAP

終わりました~ gooさんのメンテナンス。


なんか、中途半端な時間帯ですけど、いちおう月曜日の続きのつもり。

ちょいと、「さくさく掲示板」の皆さまとも話題になっているのが 「さんま&SMAP」の視聴率について。
そう。
結果として、数字としてはまあまあ良かったのだ。


これね~ 実は、少し予想してたのですよ。

ブログにも書かせていただいた通り、私個人的な感想としては・・ 特にツボらしいツボもなく、どたばたしていて・・・ いまいちと思ってて。
でも、だからこそ・・・


一般的には、見やすかったかも・・・「もしかして意外と視聴率悪くないかも」 と思ってたの。


ウラ番組は強敵揃いでしたけどね。
たぶん、ファン以外のザッピングしている「不特定多数」の人もつい、見ちゃうような入りやすさ・テンポがあったのかな~?
・・ということは、作り手側からすると「成功」なのかな~?


なんて、素人ながらに勝手にちょっと思ったりもして。


さんまさん。 SMAP。 というデッカイ看板を掲げている以上、失敗は許されないですもんね。 ・・・これでウマクいった・・・ということは来年も「都市伝説」?・・・

えーと・・・ これといって、見返すツボは無いんですけど。
サインを書いている 背中を丸めたひろちゃんの後ろ姿がひそかにツボです(笑)
ふふふ・・・ 終わり


そうそう。
年末年始号。「TVガイド」のスマさんたち。
もこもこニットを着て並んでるの。 しかもバックの拝啓はNY。 めずらしい光景かも。ふふふ・・・ なんか、着せられてる感がかわいい。

ここで。思い出す。

「地元帰ったら、同級生みんなポンコツですよ」(by 37歳ツッチー)


ふふふふ。
我らが、37歳はそんじょそこらとは違うのよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始号って感じがしない... | トップ | NYの自由の空の下・・のスマ »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事