さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の結婚式には「メンバーは呼ぶよ」/デコ出し汗出しピン止め☆神センス?

2017年04月27日 01時01分32秒 | SMAP

※こちらの記事は画像ありでアップしたものから、中居君の画像をのちほど削除しました※


さてさて~。
「帰れまサンデー」は懲りずにまたアップする予定ですが~・・・

昨夜のピックアップ!と言えば・・やっぱりココですか?

 

「メンバーには声かけるよ」(by中居君)


昨日は5回目の放送となった『神センス☆塩センス』
石原良純さんが披露宴の時に「誰をどこまで呼べばいい?」と悩んだ、というエピソードからディスカッション。 


中居 「僕、「結婚しました」って言ったら、どこまで呼ぶ?」」

 

すると、デヴィ夫人が「あなた1000名ぐらい呼んだら?」。

劇団 「1000名じゃきかないでしょね、中居さん」

中居 「いや。。1000名までなったら、たぶん2000名になっちゃう」 あ~・・(とお客さんも納得)

良純 「じゃあ、東京ドームでやってバンバン招待状出して・・」

梅沢 「でも揉めると思うよ。東京ドームで近いところならいいけど3階席なら・・」

「呼ばれて嬉しいなと思って母ちゃんに言ったら、外野の3階席・・そりゃムッとするわ」

あはは

すでに中居君の披露宴・・ってだけで盛り上がる人たち(笑)

「そりゃ難しいワ・・やっぱり、こじんまりした方がいいと思っちゃう。」

 

何人ぐらい?と聞かれ「いや、もう身内だけにするだろうね。」

児嶋 「身内ってどんなもんですか?」

中居 「親戚。甥っ子とか、姪っ子とか、親、兄弟・・」

デヴィ 「30~40人ね?」


「いや、でも メンバーには声かけるよ」(by中居君)

 

児嶋 「かけます?」

中居 「かけるでしょ!!」

 

児嶋 「メンバーに声かけたら、事務所の社長とかも声かける?」

中居 「エッ! ジャニーさん!?」 とこんな顔(笑)

 

中居君的には「そこ呼んじゃったらさ、誰々さん、誰々さんてなっちゃうでしょ」

「でも、メンバーとかは違うんじゃない?」と。

 

そう、メンバーは「身内」なんだよね。


実は、この発言を表すことを少し前のやり取りでもう言ってるんだよね。

児嶋が「親戚だけ」を呼んで式をやった・・という話題から。

中居 「渡部、呼んだの?」

児嶋 「それが呼んでないんですよ」

中居 「ええーーっ!?」

「渡部は呼ぶべ! ウソでしょお!?」

 

中居 「渡部は“外”じゃないべ?」

児嶋 「親戚だけで食事会みたいな・・」

中居 「だって 親戚よりも近いわけじゃん!」

 

そう、中居君にとって「メンバー」は甥っ子・姪っ子・親兄弟よりも近い“内”なんだよねえ。

そして

この「メンバー」とだけ表現した一言。

日本全国、みんなの頭に浮かんだのはSMAP。 ただそれだけ。 それが本当に自然だった。

 

楽しい時間はあっという間

 

昨日は、「麻雀のときに寒いダジャレ連発」の困らせる先輩として劇団にバラされる中居君(笑)

再現もしてくれた~(^m^)

 

「北山たけし」。

 

「降りた剛」。


ぷぷぷ(^m^)みんな笑ってるぅーーーー

劇団さん、児嶋さんはこれをずっと繰り返されるから面白くない!大変っていう 

「俺 直さないからな」

 

「新しいの考えてくる」

 

がんばれ、劇団。がんばれ、児嶋。

そして大サービス?ジャックバウワー

(ここからは中居君の百面相?・・顔面筋肉体操をご想像くださーい)

 

 

いつもの「ジャックだ!」「大統領!!」の声マネと顔マネ?

右下にちゃんと「24」のDVDの表示が出るのがツボでございます



今回から後半は違うコーナーをやったね。「窓」っぽかったけど

インスタントラーメンを週に2~3回は食べる、という中居君。

食べ方のこだわり、も見れてお得感?

もちろん、もぐもぐひろちゃん はもれなく~

ふぅーふぅー ラーメン。「うまい!」 にこにこ

 

 

「汗、1回出たら本当に止まりませんけどいいですか?」

本当に汗だくに

 

「新陳代謝がスゴイ」 と言われてる~

すると、日頃は汗かかないけど・・
「ライブの時、(汗)一回出たら止まらないさ。」(by中居君)

だそうです!!

 

しまいにゃー ピン止めしてもぐひろちゃん。

かわええのぉ

 

スープ越しに長い睫毛も見放題 ありがとよ~

中居流。
ペヤング作る時は・・・麺を一回取り出して・・具を下に入れるのがこだわり、なのね。フムフム。

 

 

楽しくて、元気になる時間をありがとう~、中居君。

ファン孝行がすごいねー相変わらずね~

 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さBESTie 

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト氷結 あたらしくいこう   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れまサンデーレポ【2】な... | トップ | まだまだやりますッ☆「帰れま... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事