さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

8月27日(土)のつぶやき

2011年08月28日 02時36分11秒 | 中居正広

06:47 from goo
2011/8/26「ワッツ」感想 ~ファンミーティング・被災地いわき市・北京の会見~ #goo_saku818 http://t.co/9l5vPQK
12:33 from web
今日も5人一緒~♪最近のスマさんは、なにげに毎日一緒~♪ 5スマ濃度が高まっております~♪ それを考えただけでなんかニヤニヤするアホでございます。神戸ファンミ、もうすぐだね~(^-^)
12:49 from web (Re: @kaochan216
@kaochan216 まさしく、昨夜のタニタ生活を一番にさせたいのはあなたです~・・ってどれだけの人が思ったことでしょう。。。食事とか健康をみてくれる専属トレーナーをぜったいにつけるべき!と言い続けてますが(笑)「あなた一人だけの身体じゃないのよ」☆
12:50 from web (Re: @Naokai1
@Naokai1 ファンミ会場に5人で向かうとことか想像するだけでにやにや(笑)一緒の時間が増えると5人の温度もぜったいにあがってますよね(^∀^)♪
14:02 from web
うふふ(^m^)親戚の人の車で送ってもらう・・・ひろちゃん。ってか。
20:24 from web
神戸ファンミレポをしてくださった、皆様。本当にありがとうございます。
読んでいると5人の表情が浮かぶよう・・皆さんのドキドキも自分のことのように感じました。みんなが幸せになるといいなぁ・・(´∀`) @smapfan2011
21:10 from web
ファンミレポを検索しすぎて肩凝ったので・・・お風呂入って、セルフ・アロマトリートメントでもしますわ。リラックスしすぎないように(笑)マジョラムはやめて、ジンジャーにしよ。11時から・・に備える。
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/8/26「ワッツ」感想 ~... | トップ | 2011/8/27 SMAP 神戸ファ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事