さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

有終の美?「黒バラ」最後はクイズ・・・2009年プールに、オマケ2007年陸上の中居君

2013年03月25日 01時37分02秒 | 中居正広

「黒バラ」は、いよいよ有終の美へ~・・・・

って、言っても いつものバカバカしい「黒バラ」らしい「黒バラ」なのね~


ラスト2回は 『中井さんなら絶対分かるクイズ100問』 でぇーーす

お題は、ジャイアンツ・地元・SMAP という中居君ならわかるはずー パチパチ
 

最後は・・脱帽!?

ボタンはずしのデコルテに 華奢なアクセサリーゆれて・・ 

美しい~ ・・・最後だから大サービス!?


優勝すれば「ファーストクラスでハワイ旅行&結婚式もできる7泊8日ツアー」(笑)

大盤振る舞いに・・「金余ったのどうしたの?決算? 帳尻?」(by中居君)
 

「俺、誰と結婚すればいいんだ」とつぶやく中井しゃん。 

「なに 相手もついてくるの? もれなく結婚相手もついてくるんだったら・・それも考えてほしいな。」

言ったもん勝ち? 上重アナ「じゃあ今回、相手もつけます」 逃げ足早い?

うつむいて・・回答中の中居君・・・

ずーむ・・

ずー・・・ まつげ、睫毛~

ストーカーかッ


お祈りポーズ


「シャケとか イカとか マグロとか・・」って・・可愛い、かわいい

注)。 中居君の他にも出演者の皆さんは沢山いらっしゃいます(笑)

出川の哲っちゃんも、カブトムシさいとうも、勝っちゃんも、紗理奈さん、ツッチー・・・いつものやり取りも楽しく・・・30分もアッ と言う間・・・・

でも、美しいのは中井しゃんだけ(おっと、本音が)

そんな中居君もツッチーに「数学が苦手」と言われ・・・計算間違ってるのに、なぜか回答は正解し・・「スターだね」 「もってるね」と誉められ(笑)・・はずかしそう・・
 

なつかしのこんな映像も・・・2009年のプールかぁ
 

楽しかったねぇ~・・腹抱えて笑ったなぁ


クイズは来週も続く。

ボードを丁寧に消し消し・・してる中居君。・・“らしくて”ツボった。

 

プールの楽しいロケ見てたら、昔の「黒バラ」映像が見たくなり・・・・

テキトーに、手を伸ばして引きだしたDVDを再生してみることに。


おっ。

2007年の「な界陸上」だ!

ホントに、テキトーに手を伸ばして触れたディスクにこれが入ってたの~ 私も「もってる」わぁ

知ちゃんもいる~

笑顔きらきら でも、炎天下のロケだったよねー

 

中居選手、いきまーす!

きゃあ きゃあ

この時でもすでにヒーヒー 言ってて、「大丈夫か?」と体力心配されてたけど


でもいつも 「なぜか笑顔」(笑) さすが、アイドル


走り高跳び、幅跳び、100m走・・・

中居君、「運動神経良さそう」と一目で思わせる身のこなしが素敵

走る時の前傾姿勢が好き


学生ん時って、やっぱりスポーツが出来る男子がもてたよね~・・なんて思い出したりして

ジャーーーンプ

でもちょっと お疲れ(笑)


で。

「黒バラ」と言えば・・・・・がんばった後の“ごほうび”~


かんぱーーい 

太陽の下、笑顔キラキラ


そう言えば・・・「最後の収録」を終えた、出川の哲っちゃんが、ブログに感想を書いていて・・なんかカッコよかった。

コチラ  出川哲郎オフィシャルブログ 2013/3/17

~引用~
ブラックバラエティの最終回の収録と打ち上げが行なわれた

2次会の最後の一本締めは何故か俺? ・ ・ ・ しかも裸だ

いかにもブラバラらしい最後であった

初出演の時は、あまりのユルさにビックリしたが、それこそがブラバラだった

何よりも、中居くん初め出演者が楽しんでいた

この番組では、いろいろな企画に参加させてもらったが

野球好きの俺としては、やっぱり東京ドームの巨人戦が本当に嬉しかった

そして、念願のビール掛け

中居くんや勝っちゃんのイタズラで、ビール瓶をおしりに刺され痛かったが、喜びの方が上回った

好き嫌いが、ハッキリする番組とは思うが

今の時代、間違いなく個性が際立った番組だった

個性的でいたい

俺も、そうしてゆく 

 

どこにも無い マネできない 「黒バラ」。  

それは、出演者どうしが醸し出す・・世界に一つだけの遊び心 だったのかもしれない 



「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/3/23 サムガ「俺は合っ... | トップ | 生き延びよ!「SMAPはじめて... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事