さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

スマスマの余韻よりヒゲ無しまつり

2006年06月06日 23時49分11秒 | 中居正広

おぉーーと!!“アレ”が無いですよ~~~!!みなさんッ

お・ヒ・ゲが無ーーい!

なんかあったのか?CM?ウチワ?なんだろぉーなんでもいいやー(笑)
関東地方、梅雨入り前にめでたく顎のカビ、一掃でーーす パチパチ

いいとも選手権
靴を脱いで行なうゲームだったのが、運のツキ。
いたずらっこのせいで・・火曜日メンバーの「靴が無いっ!?状態に(笑)

しらーんふりしてる人、約一名(笑)
・・ゲーム中、後ろでせっせと靴を隠しているヒロちゃん発見!!
何をそんなに一生懸命やってるのだ、いくつだ君は。
でも許す。可愛いから←ただのバカ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPに「どっきり」仕掛... | トップ | 前頭葉はわかってた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ルーシー)
2006-06-07 12:45:16
選手権はちゃんと見てなかったです。

そんな楽しい場面があったんですね。

後で確認します。 ありがとう!

終了後も面白かったそうですね。
ルーシー様 (さくちゃ)
2006-06-07 14:05:38
放送終了後、また「犯人」は問い詰められたようですねえ・・。

でも、その後みんなでゲームに仕立てて楽しんだようで。。。増刊号で放送されるといいんですけど♪
そこまで・・・ (コロン)
2006-06-07 17:58:04
いいともは、とにかく髭なしを確認したのみでまだそこまで見てないの・・・



追いかけっこしてるかのように・・・追いつかない(汗)



悪魔っち、子供っちなひろちゃんは・・・可愛いもんね、絶対確認するぞ!
コロンさま (さくちゃ)
2006-06-08 00:48:51
ヒゲ無し・・いつまで続くんでしょうか。。このまま、ライブに突入してほしい私です☆



みんなが脱いだ靴をみて、隠しちゃお!と速攻、行動に移すいたずらっ子。

君の脳は若いなあ~~。

中居正広」カテゴリの最新記事