さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

イケてるかイケてないかはしんないけど~、私のぶっちぎり一番☆中居正広様

2012年11月15日 04時03分42秒 | 中居正広

“イケメン” って、いつから使われるようになった言葉だっけ~?・・と、ネットで検索してみた

ふむふむ・・90年代から・・ で、もともとはゲイの世界で使われていた言葉とか?なんとか?・・ふ~ん

なるほどね~・・昔は「イケメン」なんて表現なかったもんねー

 

今週の「ナカイの窓」は、“イケメン芸能人”のみなさん。


イケメン・・・のもてぶり、もてテクをこれでもか~・・って出てくるけど、あんまりカッコよくみえなかったりして(笑)

いかん、ほんまもんの「もてることが仕事(by中居君)」の皆さんを毎日これでもか~・・って見て、内面の男前っぷりまで知ってしまっているせいでしょうか。ふふ。

 

で。中居君の分析は。

「中居さんは意外と用心深いイケメン」

「視聴者の方から見ると、一見サービス精神が旺盛に見受けられるがそれは、小心者の自分を隠すため演じている」

「その証拠に、中居さんは自分の内面・気持ちに関する話は出てこない。」「自己開示が浅い。」

「イケメンを演じているのでは?」 だって(^m^)

 

わははー 

「イケメンを演じてる」って、中居君はイケメンよ~と反論する気は別になく~(笑)

ぷ。 この人はね、「海底の石」になりたい人なの  

「誰も開くことのできない扉」を持ってる、と自分で言う人なんよ。

自己開示されてなくて当たり前やん(笑)

 

ココロジストの先生の皆様・・・この人の司会しているお仕事の姿だけでは・・・プロでも解読難解だと思うわよ~。

いっそ、中居沼の奥まで探ってみる?・・さぐり始めたら、抜けられませんけど(笑)

 

私の中では・・・誰よりも「イケてるメンズ」(笑)・・・いや、男前っすよ。
  

この人の笑顔にどれだけの人が癒され 勇気づけられ 生きる力をもらっていることか

 

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森光子様 ご冥福をお祈り申... | トップ | 任侠ヘルパー・プロモーショ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事