さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ホントに本当。夢じゃないよ。

2008年08月26日 00時00分01秒 | SMAP

きたぁ~~~~ 

この瞬間、夢じゃない

そう、ホントに本当 やっと逢えるね・・・・
SMAP LIVE 2008 決定~ 

落ち着けっ、みんな落ち着くんだぁ・・・ (@_@;)
・・って自分がいちばん落ち着いてないんですけど(笑)
今日は、交感神経が優位になっていたせいか お腹減らないし、眠くならないし、なんか知らないけど神経が鋭敏になっております(笑)

東京公演が6日か~・・・

んん~・・かなり激戦? ここで落ちたらどーすべぇ・・・
ぶっちゃけ、くじ運すごい情けないタイプです。 自信がありません。
しかも、どの日にしていいか分からないし。分ったとしても、小心者なのでその通りに申し込めない気がする。
たぶん、少しでも当選確率が上がりそう~・・・と自分なりに思った申し込みにする(← これも何の確証もない)

まだ、電話してません。
もう1日ぐらい考えます。ええ。

1口に対して4枚申し込むから・・・たぶん、チケット余ります。前まで一緒に行ってくれてた人が今年は病気で行けませんし。
誰か一緒に行ってくれる人居ないかな~・・・

って、まだ当選してないやんっ。

はっきり言って、お仕事の都合がちゃんと付くかどうかわかりません。
でも、ここはGO だよね! 
都合は後からどーにか・・する・・しかないもん。

だって。
あいつらに逢える
あの幸せで 満たされた空間 時間
ずっと信じて待ってたよ

心無いこと言う人も居たけど

信じてたもん。
SMAPだって、私たちに逢いたいはずだから
さあ、相思相愛のパーティー会場へ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行に行こう | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (じゅんこ)
2008-08-26 08:10:07
ライブ‥決定してよかったですね♪
実は私、一度も参加したことがありません(泣)田舎なので近くでやってくれないっていうのもありますが一緒に行ってくれる人がいないんです。さくちゃさんの近くに住んでたらよかったのにな(^_^;)
待ちに待った瞬間ですね♪ (sma-panda)
2008-08-26 23:33:40
おひさしぶりです
やっと良いお知らせがきましたね♪
私は東京公演には参加する事はできませんが、
しあわせな事に地元に来てくれるので、
激戦となりそう(?)ですが、申し込みするつもりです。
だだ家族にしわよせが行くので、いろいろなパターンを考え頭を悩ませております。
今回は平日が多い為、調整に頭を悩ます人、
涙をのむ人も多いのではないでしょうか…
開催内容には賛否両論あると思うけど、
このようなチャンスをくれたSMAPに
感謝しつつ、個々のスタイルで楽しめたらいいなって思います。
SMAPの曲を聴くとウルウルしてしまう私って…(笑)
じゅんこ様 (さくちゃ)
2008-08-27 03:45:33
こんにちは♪ (^-^)

わかります。
ライブ・・と行っても、みんながみんな万々歳とはいかないですよね。

私も、ファンになった当初はお仕事の関係上、前もってお休みの予定を組めませんでした。不規則だし、スケジュールは直前にならないと決められないし、決まったとしても責任上いつ変更になるか分らなかった。なので、申し込みはあきらめてました。

まあ。 ある時点から、ダメなら誰かに譲ればいいんだ・・・後で調整できれば行けるんだし♪と前向き?になり、足を運ぶようになりました。

発想を転換して本当によかったですよ。
やっぱり、ライブ会場じゃないとわからない、感じられないものもあるし。

一緒に行ってくれる人・・居なくても大丈夫ですよ。うん。 会場には仲間がいっぱい
sma-pandaさま (さくちゃ)
2008-08-27 03:51:39
こんにちは♪ (^-^)

今回の余裕のない、発表。
異例の電話予約申し込み、平日が多い。

このことに対する、批判も聞かれます。
うん。
実際、私もこんな急なことで・・・スケジュール調整できてません。

でも、SMAPの強い意志がそこにはあって。
ちょっとムリがあるけど・・・このまま今年もライブがない・・その状態を回避してくれたんだと思います。

そう思うと。
やはり、嬉しい。

どうなることか・・まだまだ一波乱、ふた波乱ありそうですが。
とにかく、希望を持って楽しみたいですね


SMAP」カテゴリの最新記事