さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ちらっ と。

2014年03月08日 08時47分07秒 | SMAP

さてさて。

今夜は、いよいよ「スペシャリスト2」 その前に「ぷっすま鎌倉部」がありますね~。(各エリアで番宣は異なります)

「スマステ」では、どうやら『テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ』ウラ側が流れるらしい・・・のですが、どの程度のものが流れるかは不明~。

ちょっと、午前中は出かけてきますので・・・帰宅したら昨日の「金スマ」の中居君や朝のさわやかつよぽんの様子をアップするつもり~。

みなさん、今日も寒いですから気を付けてよい一日を~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽん、生番宣ですよ~★お... | トップ | もぐもぐ♪ひろちゃん&爽やか... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事