さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

お知らせ(・∀・)

2012年12月16日 06時29分52秒 | 中居正広

「サムガ」レポを見に来てくださっている皆様、ごめんなさい。
本日中(日曜日)に公開できるようにしたいとは思っていますが、いつもより少し遅れます。

金曜日は会社の忘年会でバタバタしたり、昨日はスマショに行っておりました。

冷たい雨でしたが、無事に頼まれているグッズも購入でき、ホッとしていますがそんなこんなでちょっといつもの予定がズレこんでしまいました。ごめんなさい。

みなさんも、年末のあれこれお忙しいと思いますが、体調お気をつけてくださいね~。では、では、また後で。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君が今年も『CDTV年越し... | トップ | 2012/12/15 サムガ「年末年始... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事