さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

まだ色白ひろちゃん

2008年09月08日 02時34分46秒 | 中居正広

テレビでは、いまだ「色白」な中居君が水泳大会に参加しております。

黒バラ」は、来週もこの水泳大会を放送するらしく(笑) なんと、7本撮り!(爆)

引っぱり過ぎだろ

いくら、中井しゃんが忙しいからって、そんなんでイイと思ってんのかぁ~?・・って・・結局は毎週、チャンネルを合わせているのは喜んでいるのは、私です。

ご褒美のビール欲しさに、ぐんぐん潜水を率先してやっちまう中居君。
ぐぅうーーーん、ぐーん、進むそのお姿に、プールサイドの観客のみなさんも「はあと」って感じの歓声をあげておりました。いやん、皆さん分り易い(笑)
他の黒バラメンバーが、カッコよく泳いでもそういう声は出てないやん

ドルフィンキックの平泳ぎといい、この潜水といい。
なんとなくがあることを発見でき、なんかお得な気分。 ふふ。(^m^)

そうそう。
ポカリの新しいCMで、ダンサーっぷりでキメているらしいですね。中居君。

これは、ぜったいGETせねば。

で。他の4人も別バージョンがあんのか??

リーバイスの木村くんも「木村拓哉」っぷりを見せつけてくれてますが。
ダンス中居も、いい感じですか? ふふ。そーですか? みたぁーい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と影の影を見に行く。 | トップ | 熱く見つめたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのポカリCM (ひまわり)
2008-09-08 20:54:02
中居くんらしいね?昨夜も私の町は中村俊輔さんなのよあのサッカーの
なんでかなと、みなさんの所はSMAPさんで今は中居くん
ダンス見たいライブは私はまだまだだもんな
青い封筒今日届いて届いたことに安心してます
ポカリCM早く中居くんが見たいがこのまま中村俊輔さんだったら(すみませんちょっと中居くん見せてくださいな)
返信する
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-09-09 02:36:46
こんにちは~♪ (^-^)

私もぜんぜーん見れてないですよぉ。
優しいスマ友さんが、ポカリのポスター画像を送ってくれたけど。
HPも、訳あって今は見られないの(苦笑)PC上のモンダイですが。

早く捕獲したいね~。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事