さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

5人揃った

2010年05月16日 20時30分45秒 | 中居正広

むふふ・・・

皆さんも思ったでしょ? 本日の「増刊号」を見ていて・・・・(^m^)


ここぞとばかり、吾郎ちゃんバナシを始める中居君を見て・・


そう。 これで、SMAP5人が「いいとも」に揃ったよね!


「稲垣くーん・・ 君が必要だ!!」(by中居君)


思えば、この名言は去年のこと。
つよぽんの代理で金曜日に出演した中居君
木村くんも「テレホンショッキング」に呼ばれると決まって盛り上がってたし・・・


「稲垣の名前が出ていない・・」 


と裏でタモさんに訴えていた中居君は。
しっかりと、吾郎ちゃんを話題にのせ、出演しているメンバーと変わらないくらいの存在感を視聴者に印象付けたっけ。


うふふ。


で。今度は。。。


月曜 木村くん慎吾
火曜 中居
金曜 つよぽん


だーから、「増刊号」で吾郎ちゃんネタ。
しっかり、O.Aに乗ってたよ~リーダー!! さすが。
いいとも」を観覧に言ったお友達から、放送後のトークで中居君が吾郎ちゃんのこと・・・SMAPライブでのメンバーの挨拶の仕方を話したことを聞いていたのですが。

当日は、しょうこお姉さんの話題の方が多くて、場内もその雰囲気に盛り上がっていたらしいので・・・中居君のSMAPネタ&吾郎ちゃん愛 は放送されないかも・・・とお友達も心配していたのです。


でも、放送された。

やったね♪


放送を見ながら、ひとりニヤニヤ 「SMAP愛、吾郎ちゃん愛だのぉ~」と心でつぶやく私であった(笑)


そして。私の地域では今夜は「黒バラ」。

楽しみ~にしていた、家電よ。
今回は、3Dテレビを学習~~~・・・


って、そんなことより、スタジオに立浪さん(元ドラゴンズのね)がゲストで来てくれていたので、中居君は気になってしょうがない。


いつもの「きらきら野球少年」の立浪さんを見つめる瞳が・・・ ああ、なんて綺麗な目をしてるんでしょー

いきいき

わくわく


「え~・・ 今日、家電やります~?」(by中居君)


ははは。
もっと、もっと野球のお話ししたいよねー。
でも、ずっと気になっていたフォームが変化した理由とかも聞けたし、バットを投げる時の立浪さんの「野球モノマネ」も出来たじゃーん。

よかったね、中居君。


で。
2Dのテレビを見ている我が家としては(笑)
中居君たちが、3Dを見て 「おぉ~~~~ とかびびってよけている姿をただ眺めているだけであったりして・・(笑)


驚いている中居君を眺めて楽しむ・・くらいでしたが(笑)


ツボだったのは。
3D映像を撮影するカメラに向かって、中居君が手を伸ばしているところ。


なんども言うが、我が家は2Dなので・・
テレビの中のみんなが 「わぁー」 「すげ~」 って言うような飛び出る感動は無い。

が!

中居君の綺麗な指と手が 画面に向かって、どアップになっているだけで「うぉ~と萌えます。


中居君の指が3Dカメラのレンズに伸びてきた時、それを見たゲストの上原美優ちゃんの一言に「これ燃えると吹き出しが出てたんだけど・・
きっと、それって


「これ、萌える


・・・だと思うよ、うん。

飛びだす絵を作ろうとして、3Dカメラに向かって びよーん と手を伸ばしたり、パーンチしてみる中居君。
ありがとう。
よい画だわ。 2Dだけど。

手の部分、引き延ばしてみたいぐらいでございます。(←中居手フェチ)


来週は、例の家電俳優・細川さんの「中居さんは出来る子」発言と。
マウスを恐る恐るつまむ中居君(笑)が見れるらしー 楽しみ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サムガ 2010/5/15 「日帰り?」(笑)

2010年05月16日 10時34分59秒 | 中居正広

ふふふ・・・


中居君、それ本気ですか?

中居 「SMAPが上海でライブやる・・やるの?」「ホントに?これ噂?・・・ホント?・・マジ? マジライブ!?」


ええ~・・


テレビとか、新聞とかで報道されてて・・それで知った・・みたいなことを言っています(笑)


中居 「いつやるの? 12?13? 何曜日? 土日!? え~~・・・13日、日曜日じゃーん、休みじゃーん・・・やーすみの日にやんのぉ~!?」


いひひ。
せっかくレギュラーの無い日なのにねえ・・・・
「日帰り?とか「1泊2日」とか言ってましたけどぉ


まあ、まあ。 いろいろと国内でやる時とは違って・・・大変かもしれんね。
でも、もう決まっちまったし、大々的に報道されちったし。
本チャンの全国ツアーより、一般的には注目もされそうなので・・・


よろしくお願いしますだ、リーダーさま。



そうそう、“パジャマ派”の中居君が7~8年、ご愛用のパジャマがもうご引退だそうで。

最近、朝目が覚めるとなぜかいつも、前がはだけていたご愛用パジャマ。

真相が判明(笑)


ボタンの穴がでっかくなってて・・・

「う~ん・・・」 と伸びをしたら


「バラバラバラー・・」と外れたそうで(笑)


「あー・・コイツもう寿命だな」「お疲れさん」(by中居君)


ライブとか泊まりでお出かけの時もホテルのゆかたとかは、はだけちゃうからパジャマを持ってゆく・・・ という中居君。
肌に合ったよいパジャマをみつけないとねッ

お泊りの時、かならずご愛用のパジャマ・・・ ってのがなんかかわゆし。


それにしても、一般の人って有名人をすぐ写メするけど・・中居君の言うとおり、ゴルフ場とかでの「脱衣所」でパシャ とかやめてほしい。

これは、中居君に限らず。

どんな人にだって、やめてほしいなあ・・・・

中居君は、ちょっと面白おかしく話してまとめてましたけど・・・


ひろちゃんが、警戒心強くなったり、「外」を信用しきれないのは・・こういった積み重ねなんだろーなあ・・と思う・・・


でも、「引きこもり」にならずに済んでいるのは


ひろちゃんのパパの存在。
身の回りのスタッフやお友達の存在。


お友達や、パパとか合同チームで野球をしたそうで。


「あれは、楽しかったな~」(by中居君)


野球のあとで、みんなでワイワイ、ご飯食べたりして。
寄せ集めで知らない者どうしも仲良くなったりして・・ 「おもしろかったね~」 って。
マージャンの仲間やら、お仕事仲間やら、ひろちゃんのお兄ちゃんやパパ・・

みなさん、ありがとう。 


これからもよろしく、です。


あと。
中居君もハラハラ、気にしている・・75歳のひろちゃんのパパ・・カッコよく野球も現役ですが、ケガには気をつけてほしいもんです。うん。
75だけど、いろんな75がいますからね。
ひろちゃんのパパは、まだまだ、まだまだ、元気。 うん、会ったこともないのに私も大好き。パパ。


それにしても。
野球をしながら、「アレ?」 と体力が落ちたのを確認しつつ・・どこかで認めたくない・・中居君のようでしたが。

上海もあるし。

パパに負けるわきゃいかんよ、うん。


ひろちゃんが、元気だと 全国のどんだけの人間が数倍、元気になれるか。。。


・・・とりあえず。 お腹冷やさないように(笑) 新しいパジャマを買って下さい(笑)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする