さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

エジェクトを確認しないうちに、挿入できない中居君。

2010年05月31日 03時24分53秒 | 中居正広

夢中になると、舌が出る。

今週も「黒バラ」は家電の学習。
一生懸命、SDカードや、パソコンに取っ組みあってる時の中居君。


ちろりん
可愛い、ピンクの舌が出てますけどぉ(笑)


さらに。
個人的に大好き~ な、中居君のお耳。
今日のお帽子は、耳が全開になるタイプで、さらに髪の毛と帽子のふちを耳にかけてるから、お耳がちょっと起きてる。


まぁるい、ひろちゃんのお耳。
それが、正面からよーく見えるように起きてますよ~ 


ああ、それだけでも嬉しいのに。

マウスを扱う手の綺麗さも堪能。

うるうるの大きな瞳があまりにも危険です。
本人、無意識なぶん、危険です。


母性本能をくすぐる、助けを求めるような目だったり
いつもは隠している(笑)神経質に考えながら、物事を進める時のクールな黒目がちな目とか

うふふふふ


わーい。 たっのし~い~・・


そして。

優しい先生、細川さん。
「ここぞっ!」ってポイントで、スッと出てきて。
一言、二言だけで、中居君をその気にさせるプロ(笑)


細川さん 「中居さんはね、出来なくはないんです。 出来る人なんですよ」 「わかります?・・もう、出来てるんです」


「出来ない子じゃない」(by細川さん)


中居 「・・・・ 俺、出来る子?」

細川 「出来る!!」


おぉ~・・・ 細川さんのお墨付き~(笑)
そこで、なぜかしっかり見つめ合い2人(笑)


その昔。
輝く季節の中で」 で・・・ 落ちこぼれ“樋口くん”をバカにしたようないじめっ子(?)というか、嫌な奴を演じていた細川さん。


あれから、ずいぶんと経ったけど。
大人になった2人が、お互いの得意分野「バラエティ」と「家電」で共演できるって、素敵よね。


今日、見た「さんまのまんま」でさ。
さんまさんと同じ世代を若いころ過ごした・・という田原の俊ちゃんがゲストで。

俊ちゃんとさんまさんは、若いころ共演する機会も多かったみたいで、なんとなく柔らかい、温かい空気で懐かしむように昔のエピソードを語ってた。
俊ちゃんは、今のジャニーズがバラエティやら、俳優の仕事やらいろいろとやっていることに感心していたようで・・・


「SMAPは勉強しよったもん! どれだけ、勉強しよったか」(byさんまさん)


いきなり、SMAPの名前がポーンと出てきた。
昔馴染みの同世代の「戦友」に語ってくれた。
ありがとう。

そうなんだよね。
今でこそ、当たり前になった・・マルチな仕事をこなすジャニーズ。
でも、その土台、基礎を苦労して築いたのがSMAP。
一朝一夕では、出来なかった・・・影の努力をさらっ と言ってくれた。


黒バラ」では。
これまた、同じ時代の芸能界を生きてきた中居&細川。
こちらもなにげに「いいムード」(笑)

細川さんって、中居君のちょうど1歳年上なんだね。

なんか、いいな。


家電の回の「黒バラ」ひろちゃんは、とびきり可愛いので・・・
細川さん、どうか定期的にお願いしますだ。(^m^)

そして、また優し~く・・・ 甘々でコーチしてくださいまし(笑)


あっ。
明日は、いっぱいのジュニアが「スマスマ」に来るんだよね~

わちゃスマ、見れるかな~ 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする