Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

稽古場と劇場にいない演劇人

2024-08-24 | Weblog
もう一ヶ月以上、稽古場と劇場にいない。
これで演劇人といえるのか。

ま、この間、人の芝居は少しは観に、劇場に行ったけど。
稽古場で作業は、いろいろしたけれど。
台本書くだけの劇作家だって、もちろん演劇人なんだけど。
今やっている取材だって、演劇づくりの一部なのだけれど。

さすがに来月は、稽古場で、何か、します。


写真は、燐光群『地の塩、海の根』稽古。
撮影・姫田蘭。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直であることはいいことだ 続 | トップ | 猫は「Good friends」なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事