サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

恥ずかしい写真

2012年09月19日 | サカタだよ
秋になれば仕事やる気になるかというと、そういうものでもありませんね。HEY!

……恥ずかしい写真というのは、これのことではありません。古いアルバムを眺めていたら、
あっそうだ。facebookをむりやりタイムラインとやらにされてしまってから、なんかしらないけど
いつも右のほうに表示されている、高校卒業、大学卒業、マガジンハウス入社の年次の欄に
写真でも入れよう! と思ったわけです。

ところが、せっかく選んだのにアップロードがうまくいきません。タイムラインに表示するのは
あきらめて、お蔵入りにするのも悔しいからブログのネタにしちゃおうという魂胆です。

ちなみに現在のサカタは左のプロフィール写真みたいな感じなので、見比べて笑いたければ
どうぞご自由に……

その1 高校卒業編















同じクラスだった人たちの証言によると、サカタは「色の白い人」という印象だったそうですが、
写真が色あせていることを差し引いても、たしかに白いですね。


その2 大学卒業編















うそつき~  (※写真は本物)




その3 入社当時編

















これだけ、なぜかタイムラインに上がりました。1994年「マガジンハウスで働き始めました」
というところに出ちゃっています。



/// 恥 ず か し い …… ///
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆがみ | トップ | 糖質制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事