サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

CHiSA

2010年10月13日 | サカタだよ
福井の海で3.2km泳いでから、1か月ほど過ぎたある日のことです。

「すっかり涼しくなって仕事する気分でもないなぁ。そうだ、沖縄の海で2.5km泳いだときの
Tarzanの記事でも探して読もう。えーっと、あれは確か4年前の“有酸素運動”特集・・・」

2006年7月12日発行『ターザン』468号の、90から91ページにその記事は載っていました。

沖縄の万座ビーチで第1回オープンウォータースイム大会が開かれるということで、なぜか
当時の編集長の業務命令により、サカタも出場することになったのです。

74分で完泳したんじゃなかったかな? ・・・当時2.5kmを74分、今年3.2kmを82分。もしや
ちょっと泳ぐの速くなってる?

そんなことはどうでもいいんですが、万座大会の様子をレポートした記事で〈ウイダー〉の
イメージガール(当時)が紹介されていました。


取材・文/井上健二
撮影/藤尾真琴

右のCHiSAさん、どうも何だか最近どこかで見たことある気がすると思ったら、avexの音楽ユニット
「GIRL NEXT DOOR」のボーカルの千紗(ちさ)という女性にそっくりです。

千紗のプロフィールを調べてみると、関西のダンスグループで活動していたと書いてありますが、
そういえばCHiSA(右)とMinori(左)も「大阪からきた」っていってましたよ。

たぶん同一人物ですね。

ぼくが仕事したくない気分だったばかりに、4年前のTarzanに出ていたCHiSAさんが立派に成長して、
「ガルネクの千紗」になったことが偶然わかりました。

なーんかテレビとかで見かけると「あれ? 何だろう、この既視感は一体・・・?」と思っていましたが、
「EVERY LITTLE THING」に似ているとかじゃなくて、「既に視た感じ」そのものでした。

ゴールしたとき浜で迎えてくれて、ハイタッチした覚えがあるんですよ。

そうとわかったら俄然「GIRL NEXT DOOR」を応援する気持ちになって、CDを買って聴いています。

がんばれ千紗! がんばれ「GIRL NEXT DOOR」!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naokoNOJIRI)
2010-10-16 16:35:46
そうだったんですね!!

そう言われると似てますね。あ、本人か。

一緒にカラオケいきましたよ。。。。

めちゃうまかったような気がします(笑)

返信する
カラオケめちゃうま (サカタ)
2010-10-17 03:24:03
やっぱり
返信する

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事