冬青(そよご)風

常緑樹の森の下に佇み、かたい葉が風にそよいで、ソヨソヨと音をたてる。
ソヨゴの語らいを聞いていただければ幸いです。

寅熊としばしの別れ

2006年12月24日 12時01分26秒 | 四国あれこれ
雲辺寺行きが中止になったので、高知に3時間ほど早く帰えれることになった。
庭で寅熊を離したので、皆の周りを狂喜乱舞して走りまわった。
観音寺周辺を観光する、みいちゃん達とは観音寺駅で別れて、高知に向かう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練習はロープウェイまで | トップ | 桂浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんたち (anikobe)
2006-12-24 23:15:52
待って居てくれましたね。

四国でも練習頑張っていらっしゃいますね。

今日は、大阪の家で、皆で、全国高校駅伝みました。

娘婿がスポーツ大好きなので、ワイワイ言いながら一緒にみていました。
返信する
Unknown (竜馬16@高知)
2006-12-25 14:31:23
今日も気持ちが悪いぐらいの暖かな高知です。
桂浜、雪けい寺をへて、近場の低山歩きをして、お墓参りを終えて、ネットカフェにきています。
毎年高校駅伝は朝、昼とぶっとうしで観るのですが、今年は残念ながら見ることができませんでした。
返信する

コメントを投稿

四国あれこれ」カテゴリの最新記事