マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日曜練習会

2016年08月28日 | 練習日記
習志野ACの日曜練習会に参加しました。いつものように船橋アリーナに駐車し、高木戸近隣公園で一行と合流、アンデルセン公園までジョグ、そこからミドルコース(6.5㎞)をUちゃんと一緒に走りました。足音をたてずに走る練習をしてみました。少し要領がつかめたような気がします。
東光寺で番ちゃんの北海道マラソン完走を祈願しさらにジョグで練習を終えました。
続いて、アリーナのプールで1000m泳ぎました。
充実した練習ができたと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語落語 | トップ | ハーフボレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事