マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

今日も走りました

2017年09月29日 | 練習日記
鉄道博物館に行く前の午前中に6.1km走りました。10日間連続走達成です。あすもバンバンクラブ練習会に参加するので、11日連続になります。
気候もよくなったので、気持ち良く走れました。
鉄道博物館では電気機関車の運転席に乗り回転台を回る役を引き受けましたが、緊張感が足らず手袋を忘れたり、運転席からおりるとき飛行機のタラップを下りるように前向きに下りたためて危ないと注意されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ランニング | トップ | 今月は246km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事