マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雨の中を走りました

2017年12月08日 | 練習日記
朝は振替でテニスレッスンを受け、夕方はポポロ練習会に参加する為出かけました。
行きがけに小雨が降っていたので念のためクラブのホームページで確認しましたが、中止ではないようなので一目散に代々木陸上競技場に向かいました。
地下鉄駅を出るとかなりの雨が降っていました。でも何とか練習はできそうだったので、急ぎ足で会場へ。
競技場の中を走っている人はまばらでしたが、とにかく着替えてトラックに出ました。
すると「今日は自主練習です」と言われましたが、せっかく出てきたのでトラックを6周して銭湯に行きました。
冷たい雨の中で走ったので体が冷え切ってしまいましたが、銭湯で温まり気持ちよくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮住民の生活 | トップ | 明日は10マイルレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事