マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

明日は10マイルレース

2017年12月09日 | 練習日記
明日は八千代ロードレースで10マイル(約16km)を走ります。今年も入賞できるよう頑張ります。
その前日なのに伴走の練習会に代々木公園まで出かけて行きました。私が誘って初めて伴走する人を励ます為です。
若干の指導をしつつ他の人の伴走をしたらいつのまにか10.2kmも走ってしまいました。昼食も有志で一緒にしました。
疲れを取るため早めに帰って十分休みを取ることにしました。明日も今日のように晴れるといいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中を走りました | トップ | 第20回ニューリバーロードレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事