マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

習志野での走り納め

2017年12月17日 | 練習日記
今年の締めくくり第一弾として習志野AC日曜練習会に参加しました。
ところがいつも駐車する船橋アリーナはプロバスケットの公式戦があるため付近が大渋滞。
仕方なく先回りして田んぼの畔に車を停め皆を待ちました。
アンデルセン公園から本練習に合流しましたが、今日は最速組についていけませんでした。
おそらく昨晩遅くまでフランス料理屋でワインを飲んでいたためその疲れが取れていなかったのだろうと思います。
年末にトーストマスターズクラブの忘年会も続きます。
さらに、今週末は山登りの納会もあります。私は料理班で協力します。
テニスは、25日が打ち納めになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内在化した質問を探るための... | トップ | 10000mBU走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事