マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

コメント集

2009年08月20日 | トーストマスターズ
〇最近冷蔵庫を買い替えました。エコポイントもらえます。ただ、その申請が全くエコではない方法ですることを知り、″エコ″という言葉に惑わされては駄目だと思ったところでしたので、とても共感できるスピーチでした。

〇メッセージがクリアで、構成も明快で分かりやすく、話し方もスムーズだったので、とても説得力がありました。

〇具体的なデータや数字を多く用いられたのが良かったです。トピックも身近なものだったので、興味を持って聞くことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフルな説得 | トップ | コメント集2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事