マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

コメント集2

2009年08月21日 | トーストマスターズ
〇しっかりとした構成、サポートするアイディア、とても説得力がありました。ビジュアルエイドは、みんなに見えるように角度を変えると良いかと思いました。

〇しっかり構成立てられていましたね。とてもSupporting なIdeaを「3つ」「2つ」などしっかり頭の部分で案内されていたので、とても追いやすい構成となっていました。次回はいよいよ10番目のスピーチですね!期待していますよ~。

〇エコハウスの実現のためにいくらお金をかけるか、悩ましい問題です。図表を駆使されてとてもわかり易くそれをお伝えいただきました。「築15年の我が家」という具体的な数字もよかったです。

〇 話題が適切で、ロジックもしっかりしており、説得力があると感じました。声を重要な部分で工夫すると、より熱意が伝わるかもしれません。

〇よくリサーチされたスピーチでしたね。wonderfull!!パワフルな説得の部分をもう少し詳しく聞きたかったです。次回楽しみにしております。

○ピッチがゆっくりしていて聞き取り易く、内容を良く理解出来ました。説明用のパネルが小さくて見にくく感じましたが…

〇エコハウスにするためにどのような方法があるのか多くを知ることができました。地球全体の視点について言及された時にさらに何をすればよいのか聞きたかったです。

〇様々な視点でエコについて話されていて興味深く感じました。「パワフルな説得」というテーマなので、もう少しメッセージが強くてもよかったかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | 夏期合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事