僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

らーめん いち

2011年06月05日 | ラーメン東京
わけあって天気の悪い日曜日の午後、数時間ほどを八王子近辺で過ごすことになりました。まずは腹ごしらえ。八王子の南側を車で走ってて、美味しそうなラーメン屋さんを見つけました。ここです。


達筆なメニューなので多少分かりづらいところのありますが、八王子ラーメンと半ライスを注文しました。


このお店は、ラーメン単体より、豚バラ肉や玉子の煮込みに力を入れてるようで、ラーメンにもじっくり煮込んだ玉子が丸ごと入ってました。美味しいとは思いますが、僕には少々甘めの味付け。

ラーメンは色々な出汁でとってるようなスープと普通の中華めん。熱もあり、これで620円は納得価格。もういちど食べてもいいラーメン屋ですが、わざわざ横須賀から八王子まで行っては食べないでしょう。ついでがあったらまた行きたいラーメン屋さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城門的拉面 | トップ | 久里浜のナイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事