僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

お寿司、テイクアウト

2021年01月16日 | お寿司
去年の暮に、アパートを引き払って横須賀に帰ってきた娘が好きな回転寿司屋さんが、横浜駅東口のスカイビルにあります。用事があって出掛けてた娘から、「お寿司食べて帰る。それとも買って帰る?」と家内宛にラインが来たのは、先週の僕が在宅勤務の日。

僕は在宅勤務終了後、最近はちょっと運動不足なので近所のゴルフ練習場にお出掛け。帰ってきたら娘がテイクアウトのお寿司を買って帰ってました。で、大皿に盛付け。どれも旨そうじゃないですか! 平日なんですけど、急に超豪華な夕ご飯となりました。


大皿に乗りきらなかった巻物がこちら。回転寿司屋さんのなかでは、レベル的にかなり高いと思います。ネタも技術もシャリも。


家内と娘と3人で食べて、ちょうどお腹いっぱいになったとき、全部のお寿司がなくなりました。量もビッタシでしたね。ごちそうさまでした! 「これって、娘のおごり?」と家内に聞くと、「そんな訳ないでしょ!」とアッサリ否定されました。まあいいか、十分美味しかったから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎でニュータンタン! | トップ | ニュータンタン、久里浜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寿司」カテゴリの最新記事