僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

チャーハンとサッポロ一番!

2020年12月13日 | おいしかったもの
先週の木曜日も前日に続き、在宅勤務。午前中はリモートで会議があってそれに参加。今回はCiscoのWebexっていうやつでやりました。なかなか使い勝手のいいシステムでしたね。その会議が終わったのは12時ちょっとすぎ。この日も休みだった家内に「お昼どうする?」ときくと「ラーメンはないよ」だって。「えっ?」

幸いにも古いサッポロ一番があったので、これと冷凍してたご飯使ってチャーハンにしましょう。サッポロ一番は1食を家内と分けて食べましょう。

中華鍋でチャーハンをシャカシャカ炒めて、隣ではサッポロ一番をグツグツ煮て10分ほどで完成です。


久しぶりのサッポロ一番醤油味は美味しかった、チャーハンも出来はまあまあ。今日も炭水化物ばかりのお昼ご飯になりました。

お昼からも引き続き在宅勤務。そういえば、昨日も在宅だったので全く家から出てません。これ体に良くないですよね。なので仕事が終わった夕方から、ちょっと打ちっ放しに行って久しぶりに2時間ほど体動かしましてスッキリしました。在宅勤務の日は、ウォーキングするとか日課にできればいいんですけど、なかなかその気になれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる店のラーメン、... | トップ | 比内地鶏らーめんで、サンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしかったもの」カテゴリの最新記事