僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

西山の醤油!

2020年07月22日 | 西山ラーメン
しかし、とうとう武漢ウイルスの第二波がやってきたようです。若い人と夜の街がキーワードですが、小池さんの無策が原因だとか言われてますね。東京だけでなく首都圏全体で増えてますので、100%小池さんのせいではないと思いますけど。

在宅勤務でのお昼ご飯のラーメンも、当たり前になってきました。これは先週の家内が仕事の日、平成町のaveで買ってきた、ニシヤマを戴きました。


刻み葱だけのシンプル醤油ラーメンです。


この中太縮れ麺がいいんですよ。オリジナル醤油スープとの相性もいいですしね。


その次の日もニシヤマ。これはモヤシを炒めて、モヤシ麺にしてみました。これもgood!


ニシヤマ麺は、あとひと玉あるんですけど、スープが切れちゃった。こんど買い物行ったとき、スープだけひとつ、買ってきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる店のラーメン、... | トップ | 中華そば 四つ葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西山ラーメン」カテゴリの最新記事