僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

ハムエッグ牛小鉢!

2019年11月03日 | 吉野家
11月の最初の土曜日のことですけど、伊豆にゴルフに行ってきました。最近、ゴルフ行くときの朝食は必ず吉野家。今日はここ、江ノ島の吉野家で朝食を戴きます。横須賀をスタートしたのは6時、江ノ島には6時半に到着。


今日はこれ、ハムエッグ牛小鉢定食にしました。いつもの通り、ドンブリご飯に全部乗せ。といっても、味噌汁は別ですよ。そのドンブリに紅生姜のせて、辛くない唐辛子振って戴きます。


最近は歳のせいか、ご飯大盛りにしなくても超満腹になります。ごちそうさまでした。

それから海沿いの国道を走って、大磯からは西湘バイパス。熱海峠は先日の台風の影響で通行止めだというので、国道135号を熱海まで。


ゴルフのスコアは、中の下ぐらいでした。まあ、楽しくプレイできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸来軒! | トップ | 玉泉亭のラーメン半チャーハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉野家」カテゴリの最新記事