クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

草取りでのご褒美

2024年02月29日 | 写真

草の丈はまだ、そう高くはないものの他に何も存在しない駐車場ではそれなりに雑草が目についていました。気持ちがその除去に動いたことから行動に移りました。其処には、タンポポの花が数カ所で咲いていた他、虫眼鏡で観なければならない程小さな花、私にとってはお気に入りに含められるものですが、それを1カ所で見つけました(ただ、これは撮影していません)。タンポポでは大きな花を持って且つ、しっかりとした姿のものを撮影しました(写真左)。その後、別場所でハナニラを写しました(写真右)。タイミング良く虫が来ていましたが、ハナニラは今、数多く咲いています。写真を添えます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿