沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

おきなわマラソン、ゼッケン番号

2009-02-16 | リフィー
つい先日、ようやく「おきなわマラソン」の
ゼッケン番号通知の葉書がきましたよ。
レースは2月22日、いよいよ今週末にせまりましたよ。

種目は10キロ、フル(42.195キロ)があるのですが、
もちろんフルマラソンにエントリーです。
例年だと、1万人弱のエントリーがあるらしいのですが、
なんと2000番台のゼッケン。
これにはちょっとびっくりです。

ナハマラソンは1万番台だったので、かなりの進歩。
おそらく、若かりし頃(?)のベストラップのタイムを書いたせいかも。
あのスタートのゴチャゴチャが少しはマシなのかも…。

今回はオフシーズン真っ只中…、ということもあって、
ここ2ヶ月ぐらいはかなり練習してきたつもりです。
なんとか自己ベストを更新したいですねぇ。


ちなみに、2月21日、22日はお店クローズとなります。
2月末、3月もまだまだ空きのほうがございます。
各コースの空き状況については、
トップページメニューの予約状況よりご確認下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿