沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

太陽とアオウミガメ!

2024-08-09 | ファンダイビング
今日はファンダイビングへ慶良間へ。
のんびりと3本潜ってきましたよ。


まずは太陽とゲスト達。
お天気ばっちり、透明度ばっちりな一日。


モンツキカエルウオ。
う~む、すぐひっこんじゃうね~。


クレパス。
ちょっとした地形探検。


ミゾレウミウシがいっぱいいまあしたよ。


今日はアオウミガメ。
ゆっくりと泳ぎ去っていきましたね。


マルトサカガザミ。
なんだかちょい久々に見たような気が。


本日の船写真。
海中からでも船上がくっきち見えちゃいます。


真っ白なイソギンチャクとセジロクマノミ。
その周りにいるのはミツボシクロスズメダイの幼魚ですよ。


お魚いっぱい。


ムチカラマツエビ。
綱渡り上手ってね。


タコ発見。


最後はココ。
太陽とロウニンアジ。


同じようにウロウロしてるけど人気薄なバラフエダイ。


こんなに目の前でロウニンアジがみれましたよ。
ちょっと怖いってば。


メインの根。
賑やかか~。


そして、今日もゴリゴリ泳いで。


グルクンがスゴイ群れになってましたよ。


カシワハナダイ。
こちらも賑やかなのだ。


ウミウシカクレエビ。
バルタン星人だな。


最後はミナミハコフグの幼魚。




これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿