沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

パイロットフィッシュがいっぱい!

2017-04-27 | ジンベイダイビング
今日は到着後のゲストとジンベイザメツアーなり。
まずは穏やかなビーチでウォーミングアップ。

透明度は抜群でしたよ。

アワハダキモガニ。
名前からしてちょいキモイ。

ピグミーシードラゴン。
会心のピントだけど、アングル悪し・・・。

コクチフサカサゴかな。
ほんとにフサフサしております。

ヘコアユ。
いつも逆立ち状態。

奥武島の主、巨大ゴシキエビ。
いつまでいてくれるかな~。

コナユキツバメガイ。
いっぱいおります。

そしてその綿毛のような卵塊。

ノーマルなクマノミのコロニー。
こんなところにイソギンチャクがあったかな~。

クロヘリアメフラシ。
背中をつつくと紫煙が出てくるよ。

ホシゾラウミウシ。
ビビットな赤いツノが特徴だね。

オトヒメエビ。
よく見ると腕がいっぱい。

そして、午後からはジンベイダイブなり。
どーんと広々した船。
なんとうちのチーム、正確に言えばうちのゲストのみの貸切で。

まずはツバメウオフィーバー。
いつもよりいっぱいいるよね。

どーんとジンベイザメが2個体。

ゲストも一緒に正面顔。

シンクロしたようなアングルで。

パイロットフィッシュが口元にいっぱい。
それにしても大きな口だ~。

後姿はなかなかクールだね。

最後はスーパーアップでのツーショットを。


これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。

夕方からはライセンス取得コースの学科講習なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足! (平川)
2017-04-27 17:59:10
本日はありがとうございます。
久しぶりでしたが細やかなお気遣いをしていただけて安心してダイビングができました。
奥武島もジンベイザメもとても楽しかったです!!
ジンベイザメの大迫力には興奮しっぱなしでした。
また沖縄で潜る際にはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (リフィー)
2017-04-28 16:46:09
こちらこそ、当店のご利用ありがとうございます!
まさかの貸切ジンベイはラッキーでしたね。
またのお越しお待ちしております。
返信する

コメントを投稿