沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

ワックスがけ

2009-02-19 | リフィー
今日は予報に反して、晴れた一日。

とゆーことで、潜りに行ってきました…、
ではなくって、ショップの床のワックスがけをしましたよ。
ほんとは昨年末の大掃除にやる予定だったのですが。

かける前はこんな感じ。
たまに水拭きはしてますが、
やはり汚れがついてますなぁ。

荷物をどかしつつ、どかしつつやって、
なんとか終了。
こんなにピカピカになりましたよ。


ん~結局丸一日の作業になってしまいましたねぇ。

今週末はいよいよ「おきなわマラソン」。
練習のほうはばっちりでしょうか。
当店、週末の土日はクローズになりますのでご了承ください。

明日は営業車の車検。
貨物ナンバーなので毎年の車検なのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿